MENU

激闘!強敵をアウェーで撃破![2024明治安田J2 第5節 ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 清水エスパルス]

2024年明治安田J2リーグ第5節。

今シーズン初の大事な大事な3連戦の2戦目!

我らが清水エスパルスは、アウェーにてライバルのジェフユナイテッド市原・千葉と対戦することになりました!

私もこの試合は、前日に前乗りして参戦しました!

目次

前回の対戦

昨シーズンの対戦は、国立決戦も含めて1分け一敗と勝てていないチーム。

今シーズンの千葉は、前節で鹿児島相手に4対2と逆転負けされたものの、優勝候補とされているチームでありエスパルスにとってのJ1昇格ライバル!

去年フクアリで負けた借りを、今年は勝利で返したい!

マサのライフワーク
清水エスパルス vs ジェフユナイテッド千葉[2023年J2リーグ][第26節] | マサのライフワーク 2023年明治安田生命保険J2リーグ第26節。 清水エスパルスは、今年も国立ホーム開催で、オリジナル10対決としてジェフユナイテッド市原・千葉と対戦する事になりました! 私...
ジェフユナイテッド千葉 vs 清水エスパルス[2023年J2リーグ][第16節] | マサのライフワーク 2023年明治安田生命保険J2リーグ第16節。 清水エスパルスは、アウェー2連戦となる初戦の相手・ジェフユナイテッド千葉と対戦する事になりました。 7月には国立競技場で戦う...

スターティングメンバー

この試合も前節に続きチバカンがベンチ入り!

勝利と得点の期待大ですね!

<サッカー観戦vlog>

今シーズンはこれが初のアウェイ観戦!

熱い魂で応援してきました!

【#進撃】フクアリに轟くオレンジの歌声!|2024 明治安田 J2 第5節 ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 清水エスパルス[vlog]

スタジアム観戦記

<3/19 18:20>前乗りで千葉へ!

観戦にあたっては、前日から千葉に前乗りする事にしました!

<20:30>海老名サービスエリアで夕餉[おぼん de ごはん]

海老名に着いたら夕食を取りました。

ヘルシーで美味しかった!

<23:05>宿泊先「ホテルルートイン千葉浜野-東京湾岸道-」に到着

宿泊先は「ホテルルートイン千葉浜野-東京湾岸道-

ここはフクアリにも近く、しかも駐車場も多くて事前予約電話も不要だったのでこちらに宿泊する事にしました。

<3/20 8:30>ホテルの朝食

朝はバイキング形式の朝食。

オレンジのパンに塗って準備万端!

<11:15~12:00>ホテルからフクアリまで歩く

ホテルからフクアリまでは歩いて行きました。

時間的には45分と結構長いのですが、バスや電車は少し駅まで遠回りになり、結局徒歩が20分以上あるため、晴れている事もあってそのまま歩きました。

なお、フクアリ近くの駐車場はいっぱいかな?と思いましたが、結構空きがあったので、車でも全然行けました😅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!